りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

何と言うか、居た堪れない体験。

木曜日の1限。
当然の如く遅刻して行くと、教室が違って更に5分のロス。
ヤバイなぁ、と思いつつ最後に教室に入った生徒です。
パソコンを使って情報検索の仕方の授業でした。
えぇ、聞いていませんよ。
残り30分、課題が配られました。

「全部出来たら出て行って良いよ」

…7分後、

「出席とって無い人居る?」
ここに居ます!!
「あ、砂絵亜さん、来れたんだ」
はい、すみません…。。

と同時に、

課題を提出して最初に外に出て行きました。
最後に入って最初に出るなんて…!!

もう一つ似たような体験。
金曜の2限。
陣取っていたのは真ん中の長机群、前から2列目の右端。
昼休み一番にやらなきゃいけないことがあったので、
立ちやすく動きやすい席。

出席カードもプレゼンの感想も完璧。後は提出だけ。

「じゃぁ、出席カード出して帰って良いよ」

よし!!
勢いよく席を立つ私。

「…あ、ごめん、来週の連絡」

座るに座れない私。
背中にはシャネルの部活用バック、
右肩にはバーバリーの学業用バック、
さらに教習所の真っ赤なバックを下げ、
両手に出席カードとプレゼン感想用紙。
この大荷物で前から2列目、中央の机。

…もしかしなくても、目立ってる?

「はい、じゃぁ本当に今日はここまで。」

書類提出後、猛ダッシュです。


2個とも後で研究室の友人に突っ込みを受けました…
曰く、「走り回っているか、寝ているかしかないのか?」だそうです。
そんなこと、無いですよ…?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/489-84996351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
