りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ノンストップ

凄い2日間でした。
簡潔に箇条書きにしてみます。

土曜日
・すき家の牛丼を食べる
・おかず屋で総菜を買う
・ハッピータウンでコロッケを買う
・教習所に行く
・高速道路を2時間独りで飛ばす(他に生徒が居なかった)
・120㎞/時 の世界を経験する
・バーゲンをはしごする
・30分で飽きて駅に戻る
・高校時代の友人に会う
・30分間トークをする
・独りカラオケを1時間する
・泊めてくれる友人と合流、家にお邪魔する
・晩御飯に総菜とコロッケとトマトサラダを頂く
・お風呂を借りる
・電話がかかり30分くらいトーク
・友人がK先輩からのメールを見せてくれる
・スーツのジャケット持って来ていなかったので慌てる
・電話を切り、急いで自宅に帰る
・地元駅までジャケットを届けてもらう
・即Uターンして友人宅へ戻る
・23:00寝る。

日曜日
・3:00起床。(2:43に起こして貰ったらしいが記憶に無い)
・支度をしてコンビニへ行く
・K先輩に会う
・バスに乗っていざ大阪なみはやスタジアムへ
・9:00から試合
・全国大会の舞台を目の当たりにする
・無駄にテンションが上がる
・夢を抱く。
・19:00試合会場を後にする
・途中インターでお土産を購入。
・21:15学校到着
・期せずして自転車二人乗りで荷物を置いていた友人宅へ行く
・飲む。
・23:00…帰れると良いなぁ
・24:13終電に飛び乗る
・1:00帰宅、そのままベットにダイブ

簡潔に書いてこれ。
無茶苦茶濃い週末でした…
月曜は午前中授業が無いのがせめてもの救い

この記事に対するコメント

多忙っていうか、過剰行動?大阪って感覚は何も無いけど、全国大会は凄かった…!!
バーゲン、だって、ちょくちょく覗いてるんだもん。飽きるよ。制服欲しいよな…!!
月曜は授業午後からなんよv-345良いだろ
【2007/07/02 23:58】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


多忙だねぇ。大阪まで行ったんだ。五月に行って以来行ってないや。
バーゲン30分で飽きるってどんだけぇー?(笑)制服のありがたさを実感する今日この頃…
そして私は只今登校中。月曜1限ないから楽だと思ってたら午前中ないだと!?ありえないhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/02 09:56】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/503-efed1b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
