りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

どれだけ嫌いだと思ってるんだ。

一つのレポートに付き最低3冊の文献。
誰に強要されたわけでもなく、何故か自分で決めた事。
…でも、1冊も読まずに書かなければならないレポートが出来ました。

授業名:英語ネイティブ
課題:What are you learning in this class?

150words以上だそうです。
そんな長文英作した事なぞ、ありません。
文献3冊以上が絶対のレポートよりも、
4000字以上が条件のレポートよりも、
サボってて存在を知らなくて2日前に書き始めたレポートよりも、
何よりもツライです…!!!
そりゃぁ、現実逃避の部活やバイトに全力投球したくもなるわ!!
TOEICで点数が良くて単位ゲットしている人たちに八つ当たりたくもなるわ!!
だからって本当に壁を蹴っちゃいかんのだろうなぁ…

…はぁ、やるか。

(あぁ、ところで好きな人(恋人ではない)が居る人を好きになった場合、不毛な恋と言うんでしょうかね?)
(何て表現したら良いのか分からんのですよ…これで良いのか未来の国語教師)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久し振りですな♪生きてたんだね…!!
めっさ元気してますよー。往復2時間の通学なんかに負けない!
kanonは元気してるん??
いや、好きな人が居るのではなく、表現の問題。研究室内でちょっと話題に上ったんです、
で、その研究室内にMが多いから、相対的にSに見られてれるだけやと思うんですけど…!!
ま、なんにせよまた会おうや♪
【2007/07/14 15:39】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


二回も続けてごめん
間違えて投稿した笑
sになったあなたに
あいたいな笑
ちなみに私はドsですがね笑
ではでは失礼します
【2007/07/13 18:24】 URL | kanon #- [ 編集]


色付きの文字お久しぶりですね 
お元気ですか?笑 
レポ嫌でしょうが
頑張ってください笑 
好きな人いて本当
うらやましいい斜体の文太字の文
【2007/07/13 18:21】 URL | kanon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/511-615c8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
