りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

胸がいっぱい

運命の日は3月3日

…もう、今からドキドキが止まりません
考えるだけで手が震えてそわそわして、
ノンストップで考えちゃう。
大丈夫かな?大丈夫だよね?
…あー、どうしよう

後期単位認定確認開始日

頑張れば乙女っぽい文章も書けるじゃん。
と、自画自賛

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

拍手は確かにね…(笑)

バレンタインなんざ、
バレンタインなんざ…
参加出来ねぇよバカー(ρ_-)o
【2008/02/19 00:03】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


いつの間に拍手機能が…!?(ΘoΘ;)

ついついポチッとしたくなるね(笑)しちゃったけど(笑)

今年は気付いたら過ぎてた14日やったね☆

寮内では夢も無い話が…

「ぁ、今日バレンタインか…(夜10:30)」
「(ケータイで確認)ぁ、ホンマゃ」

「…明後日くらいからチョコレート半額かな…(ニヤリ)」
【2008/02/17 09:55】 URL | 摩那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/543-acc6516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
