りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


復習。伏線
/鋼/の/錬/金/術/師/揃えました。
…4巻10巻以外。

無意識に避けてた自分、凄いけど怖い。
この2冊は「ヒューズの巻」「ハボックの巻」です。
二人とも大好きで仕方がないキャラクターです。
…うん。

ここ抜いて読み返したら
色んなところで苦しくなったよ
いやはや、やっぱり面白いなぁ
来月の新刊が楽しみです

あ、その前に4巻と10巻ですかね(笑?

この記事に対するコメント

地元バイトが滅茶苦茶忙しいのさ…
【2009/03/31 16:33】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


最近もバイトでいそがしいの?
【2009/03/26 23:42】 URL | 異国から #- [ 編集]


今度こそ、誰か分かるよ(笑)
元気で暮らせよー
【2009/03/25 23:27】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


異国から書き込む日が来るとは思ってなかったなああ笑 
私は早々足を痛めて辛い生活を送ってます、バカとしか言いようがない←
【2009/03/18 17:29】 URL | 今度こそ誰かわかるよね? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/564-562fd764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
