りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉で言わなきゃ伝わらないバトン。
書いてみて分かったのは、告白に慣れてないってことです。疲れた。
あと、包容力のある発言が好きなんだろうなって思った。
この質問は、果たして男性目線なのか女性目線なのか、途中でわからなくなった。
なんだよお姉さん系に、とか、お嬢様に、とかって。
まぁ…適当に書いてみた。
長いです。ご注意。

バトン

Q1 帰り道
A1 じゃ、また明日…は、休みか。でもどこか、遊びに行かない?
Q2 校舎裏
A2 果たし状、読んでくれたか。びっくりしただろ。中見たらラブレターって
Q3 生徒会室
A3 ね、この仕事終わらせたら、好きだって言ってくれる?
Q4 委員会で帰るのがおそくなった
A4 無理するのもいいけど、頼ってほしいな。そんな頼りない?隣に置いてほしいんだけど
Q5 部活中
A5 次の試合で勝ったら、デートして。
Q6 部活終了時
A6 一緒に帰ろう。もうちょっと一緒にいたいなーとか、想うでしょ。好きなんだから。
Q7 最後の大会
A7 最後だけど、最後じゃない。一緒でしょ、これからも
Q8 夕暮れの教室
A8 今帰らないなら、帰したくないんだけど。
Q9 転校する前
A9 ズルイ奴だからね、言うんだけど。もし寂しいって感じたら、連絡頂戴。いつでも出るから。
Q10 文化祭
A10 来るって知ってたら、やんないよ。一緒に居れる時間ちょっとでも長くしたいもん
Q11 体育祭
A11 負けた方が告白することにしようぜ。
Q12 卒業式
A12 ついでにこの曖昧さも卒業しとく?
Q13 もしも学校にモンスターが現れたら
A13 おれは良いから先に逃げろ?とかいわねぇよ。一緒だからこそ、じゃん?
Q14 学校に閉じ込められた
A14 ついでにその腕に閉じ込められてやってもいい。
Q15 別の人が告白している最中
A15 (気配を消して全部聞いて、同じ言葉で告白して差し上げる。)
Q16 屋上に立っていて今にも・・・・
A16 死ぬなら私に思い出くれてからでもいいと思う。愛せよ私を!
Q17 続いては休日
A17 休みの日に一緒に居たい人誰だ?ちなみに私はあなたです。みたいな。
Q18 自分の家
A18 用もないのにわざわざ呼ぶ理由なんて、会いたいからだけじゃない?
Q19 相手に家
A19 ひとつ屋根の下でこんな絶好の機会で、言い出さないとでも思った?私の「好き」を見縊るな
Q20 図書館
A20 (メモにハートマーク書いて、返事待ってますと言って渡して逃げる)
Q21 マック
A21 (奢られそうになって)頼りっぱなしにはなりたくないんです。対等に付き合いたいんで。言ってませんでしたっけ?
Q22 ディズニーランド
A22 一日中手を繋いでひっぱりまわしてドキドキ忘れようとした気持ちがあんたにわかるか!
Q23 USJ
A23 (ジェラシックの最後で)叫ぶからね!返事頂戴ね!好きだー!
Q24 映画館
A24 今日は恋愛系。あやかって、見た後ちゃんと告白するから。
Q25 誰もいない静かな公園のベンチ
A25 あなたといて気まずくなる理由なんて、緊張してるからだよね。なんで緊張してるかって、そりゃ好きだからだよね。
Q26 バイト先
A26 一緒のシフト入りたくって、代わってもらっちゃいました。
Q27 駅
A27 (人がいない。別々のプラットホームで、電車が入ってくるかこないかのタイミングで)好きだよ!帰りたくなかったら、残って
Q28 ハチ公前
A28 相手があなたなら、ハチ公みたいに待ちぼうけしても、待ってる。…かも。
Q29 樹界
A29 のんびり歩くの、あなたとなら悪くないし。まぁ、幸せだから迷っちゃってもいいかな、なんて。
Q30 殺人現場・・・相手の手には包丁が・・・
A30 (きちんととどめ指して、塩素まいて、指紋消して、証拠隠滅してから)逃げるよ。あんた失いなんてまっぴらだ
Q31 ここからは相手の指定も加わります
A31 告白がゲシュタルト崩壊起こしそうです。告白ってなんだっけ。
Q32 初めは幼馴染
A32 たっちゃんとみなみちゃんみたいな?
Q33 約束の場所
A33 耳をすませばみたいな告白したいって言ってたよね。今ならいいんじゃない?
Q34 窓を開け会話している時
A34 そっち行っていい?ギュってしたい
Q35 昔のことを思い出した瞬間
A35 どれだけめんどくさいかはよく知ってるけど、面倒みてあげるよ。好きだから。
Q36 ごはんを作りに来てくれた時
A36 毎日作ってください。生活費は私が稼ぐ。
Q37 上京する前
A37 一緒に行って欲しいって?甘えるな。迎えに来れる甲斐性つけてこい。この約束を忘れるまで待ってるから
Q38 相手がひっこしする時
A38 引っ越しても、連絡くれればすぐ会いに行くから。や、なくても行くから。会えなくなるとか耐えれる自信ないし。
Q39 続いて先輩
A39 おおきくふりかぶっての泉君と浜田君みたいな?…絶対違うな。
Q40 予選会(3年生を送る会みたいな)
A40 先輩居なくなるとか、絶対泣く。せめて肩書きだけでも持たせてください。出来れば彼女ってやつが良いです。
Q41 朝礼時にマイクを奪って全校生徒の前で
A41 では簡潔に連絡事項を。………。最後に。先輩の彼女に立候補します。以上です。
Q42 留学直前
A42 じゃぁ、私は向こうで良い人いても恋人にしないんで。浮気してもいいけど本命だけ空けて待っててください。
Q43 先輩の教室に乗り込んで
A43 愛を込めた自販機のカフェオレです。じゃ。(ペットボトルに好きですと書いておく)
Q44 3角関係で身を引こうとしている先輩に向かって
A44 なら付け込みます。奪ってあげます。私を好きになってください。
Q45 サヨナラの瞬間
A45 もう先輩じゃないんですね。じゃ、次からは私の彼氏として紹介したいんですけど。
Q46 次に後輩
A46 おおきくふりかぶってだったら利央がいい後輩だと思う。
Q47 自分が卒業する時
A47 次に会うときは先輩じゃなくて名前で呼んで。彼女になりたいから。
Q48 部活引退時
A48 私の愛が詰まった部活を渡せるのは愛したあんたしか、いないかな。
Q49 いじめられていたとき
A49 あー…一緒に逃げてくれる?
Q50 学校が嫌になって逃げ出したのを追いかけて捕まえた時
A50 好きな人に巻き込んでもらえない寂しさを知れよ!
Q51 白い雪の降る帰り道
A51 来年も一緒にみたいなら、私に告白しておいた方がいいと思う。
Q52 OBとして再度学校を訪れた時
A52 もうちょっと、手のつけられない良い男になったら、迎えに来てね。
Q53 同級生もいきます
A53 同級生ってマンガ、良かった。
Q54 重大な病気にかかっているのを知った時
A54 知らせてくれたってことは、その時まで一緒に過ごしたいと思ってくれたってことで、自惚れていい?
Q55 病院に運ばれている最中
A55 いかないで。残していかないで。お願いだから。もうわがまま言わないから。好きだって、困らせないから。
Q56 親の都合で本人も納得してないのに結婚させられるとき
A56 運命なんじゃない?まぁ、逆らいたいなら、一生かけて巻き込まれてあげよう。
Q57 無理やり責任ある役を2人に押し付けられた時
A57 無事に終わったら、告白していいかな?
Q58 それで失敗した時
A58 失敗したけど、返事もらえる?
Q59 卒業式前の日
A59 今日と明日、告白されるならどっちがいい?
Q60 寒い冬の居残り
A60 早く終わらせてうちに来ればいいよ。あったまることしようよ。
Q61 ここからは、もしも○○だったら
A61 もしも…もしも二次元に行けたら帰ってきたくない。
Q62 未来人
A62 未来で待ってる
Q63 宇宙人
A63 星で待ってる?
Q64 異世界人
A64 異世界で待ってる?
Q65 超能力者
A65 隠せというなら隠すし。一緒に居るためなら。
Q66 死神
A66 ごめんなさい。好きになってごめんなさい。
Q67 女神
A67 微笑んであげる。私が、幸せにしてあげる。
Q68 あんたの好きなキャラ
A68 愛してる。顔もセンスも性格も過去も、全部ひっくるめて愛してる!
Q69 キャラ(属性?)に向かっていうとしたら
A69 あ、男性立場なのか?これ。
Q70 お嬢様
A70 あなたのお好きなものはすべて存じ上げておりますよ。甘い物、かわいらしいもの、そして、この私でしょう?
Q71 天然
A71 好きだよ。愛してる。ずっと一緒に生きていきたいくらい。もう、かわさせないから覚悟して。
Q72 ツンデレ
A72 言葉なんていいから。うなずいて。好きだよ、愛してる。
Q73 クーデレ
A73 冷たくされてもね、それが愛情の裏返しだって知ってるんですけど。
Q74 ヤンデレ(覚醒前)
A74 あなたに殺されるなら、本望。
Q75 ヤンデレ(覚醒時)
A75 あなたのために死ねるなら、これ以上幸せなことは、ない
Q76 ネクラ
A76 暗かろうが明るかろうが、どんな君でも愛してるよ
Q77 電波さん
A77 好きだからね。まっすぐ伝わるまで言い続けるけど、好きだからね。
Q78 お姉さん系
A78 かっこいいのも好きだけど、甘えられるのも好きなんだ。気の抜けた顔とか、ほかでは見せないで。
Q79 妹系
A79 女の子から、素敵な女性にしてもいい?
Q80 腐女
A80 そんなことじゃ揺らがない。好きだよ。原稿中の君も含めて。
Q81 めんどくさがりや
A81 勝手に恋人ですって言って回るけど、良い?
Q82 引っ込み思案
A82 隠れ場所は腕の中とか、どう?
Q83 照れ屋
A83 ずっと慣らしていくのもまた一興。それって許される?
Q84 ここで終わりです!!
A84 そうですか。
Q85 長いのにありがとうございました
A85 眠いです。
Q86 と思いましたが最後に一個
A86 ふむ。
Q87 あなたの好きな人に言うなら?
A87 68で答えてる。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。