りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ぎる。
私がはじめてキャッシュカードを使ったのは、
イギリスでオペラ座の怪人を見るために
フランスパリ市内から携帯でマイバスさんにお願いした時でした。
引き落としは£/円の当時のレート。
我ながらかっこよすぎる。
で、次に使うのが、薄い本買うためってのがね。
この落差何?っていうね。
でも根底に流れてる精神は何一つとしてズレてないところがもう…
本当残念すぎる(笑)
だが反省はしない。

ところでかっこよすぎるといえば、
うちの父親が初めてハンバーガーを食べたのはアメリカらしいですよ。
…あれ、カナダだったっけ?どっちでも良いや。
新婚旅行ツアーで行ったらしい。
でも買い物は母が行ったらしい。
英語もわからんし、ハンバーガーがどんなものかもわからんかったから任せたらしい。
…新婚旅行ってなんだろうと考えた。
うちの両親の新婚旅行は鉄板ネタだと思う。
そのくらい笑えるエピソードにあふれておる。

卒論現在2,500+5700字。
明日提出に行くから明後日あたりに減ってるかもー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


