りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

夏合戦祭り。
祭りの後です。
サマーウオーズ合宿と称して3人が集合したのですが
一人目来た後何してたっけ?
とりあえず駅前のファミレスでご飯食べて、
帰ってきてニコ生見てたな…
あ、漫画読んでた。漫画。薄いの。やっぱり面白い。
薄い本は全部この友人のところに送りつけてます。なかなかにひどいことしてるなとは思ってます。
反省はしません。感謝はしてます。ありがとう。
で、二人目迎えに行って帰宅後、漫画読んでた。
お勧めの動画紹介したりもしてた。
んで、ピザとった。グラタンなピザはなかなかおいしかった。
そして漸くサマーウオーズ見ました。
やっぱりブルーレイは美しい。
物理部の部室にドキドキする。
物理部にいる佐久間にドキドキする。
そうこうしている間に電話がかかってきて駆け下りるとのすさんが美味しそうなケーキ持って来てくれた。
これってマカロンが美味しいお店のだよね。
めっちゃ美味しかったです。この夜は食べなかったんだけど。朝食べた。
嵐のように去って行ったのすさん。
手振ってたよってちゃんと伝えたら友人が私に手を振ってくれたよ。可愛かった。
その後私は戦国BASARAをきちんと行っておいた。馬鹿はかわいいんだぜ。
西軍は鬱になるかと思いきや馬鹿はやっぱり馬鹿だった。可愛いな。
石田はもうちょっと気楽に考えたらいいんだ。
私が一生懸命BASARAっている間に二人はtwitterに登録してた。
twitter面白いよね、何がって歌い手さんたちがきゃっきゃうふふしてるのを見るのが。
動画見たり眠いって言ったりしてる間に気づいたら日付超えてたよね。
でも寝ない。一体何してたのかものすごく謎だけどねてないことは確かだ。
確か途中からPCは友人がヘタ鬼見るために占領していたような気がするんだ。
そういや、ヘタ鬼といい、PEACE MAKER鐵といい、二人とも泣いてたなぁ。
鐵に至っては、私の部屋暖簾やら旗やら新撰組グッズがあるからなぁ
ふと眼を上げると新撰組。そら泣くわ。
お風呂に入ったのが4時ぐらいだったよね。寝たの6時過ぎてたよね。
ヘタ鬼見てた友人は8時らしいよ。
起きたのは10時とか。よく起きたなぁ。
それから紅茶と珈琲どっちが良い?って聞いたら被って別々のもの言うからな。
何なんだお前ら、素直すぎるやろ!大好きや!淹れましたよ。
なんていうか、悪友の一人っていつもこんな感じなのかなって思うとちょっと私幸せでしたよ。
自分気持ち悪いな!
んで、ほぼ寝てないままカラオケ。昼から6時までカラオケ。
ボカロ祭り。あー、楽しかった。
携帯いじりながら。歌声に癒されて眠くなりながら。楽しかった!
無事に帰れたかどうかは定かではない。

そんな祭りから一夜明けて。
ふとメールボックスを見るとゼミの先生からメール。
sub卒論中間発表について
本文抜粋。今回は皆、順調に出来上がっていますので、3年生への模範演技となりそうです。
 殺 さ れ る !
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


