りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

『かんせい』

年賀状が完成しました。
去年は一人一人違った文章を書いていたので35人分で済みましたが
今年は級友は級友、先生は先生、といったように何パターンか作って
あとは印刷のみなので、50人には出そうと計画しています。
最高記録だ50人…!!
私の書く年賀状は年によっては何年かも分からない、
しかも小さな文字で文章いっぱいという
遠視の方や活字嫌いな方には大変優しくない作りをしているので
全く万人向けではないのです。
それでも今年は出します。ある種の嫌がらせです。

フィギュアスケート・グランプリファイナルのエキシビションに歓声を送りました。
浅田真央選手の演技は年相応で悩み知らずという感じ。
のびのびしてて凄く可愛らしいと思う。
今回話題掻っ攫っていった子が
次に出てくるときどんな物を見せてくれるのか、期待です。
アイスダンスの女性人は本当に美人が多くて目の保養になります。
振り付けが凄く面白いと思う。
けれど、私の目当てはそこじゃないんですよね…。
男子シングルス第2位ジェフリー・バトル選手!!
本当に綺麗な演技をする方なんですよ!!
滑ってるのを観るだけで夢心地。素敵です。
花束投げたくなるくらいにはファンです。
高橋大輔選手は笑えば可愛いんだから笑えば良いのに、と思う。
セクシーさ追求するのも良いけどさ…せっかく可愛いんだから…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キレイな華の下にはトゲがあり、根があり、泥があるものよ。
いつでも聞きにいらっしゃいv-218見事にぶち壊してあげるからv-238
【2005/12/23 00:08】 URL | みぃ #- [ 編集]


いらん!!いらんぞ!!夢は夢のままで良いんだ!!華があって素敵な世界じゃないか、フィギュアスケート!!大ちゃんって、高橋大輔選手?・・・え、いや、壊しちゃダメですよ!!
【2005/12/22 17:55】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


お望みあらば(なくてもだけど)いつでも夢をぶち壊す裏話を提供しますよwとくに大ちゃんネタは大量入荷してますんで。ヶヶッ
【2005/12/21 17:41】 URL | みぃ #- [ 編集]


あはは~
嫌だなぁ、フィクションだって言ってるじゃないですか。
ほんと、お気になさらず。
【2005/12/20 14:46】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


返事ありがとう(^^)
そうか~、なるほどねぇ。たしかに。学校のしてることが(その出身だった人みたいに)反対してる人もいれば、きっと納得してる人もいるだろうしね。あたしは自然のある環境で暮らしたいな‥。
大学のことも、焦らず止まらず考えていきます(^-^)。ありがとうね。図書館のことは触れないでおくよ‥(笑)
【2005/12/19 20:45】 URL | ちこ #- [ 編集]


おお、なんと羨ましい!!
大学見学は良いでしょうね。オープンキャンパスとはまた違った物が見れるでしょうし。素敵な知り合いがいて良かったですね。
変えていかなきゃいけないものって沢山あるよね、でも、変えちゃいけないものも沢山ある。そこのバランスがなんとも難しいと思うのよ。自然だけをプレゼンテーションにしても学生は魅力を感じないだろうし、そうなると新しいものを造らなきゃいけないって考えちゃうんだろうと思う。何に価値を見出すかなんていう曖昧な物なんじゃないかなぁと思うよ。
【2005/12/19 15:10】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


↑‥そして誤字脱字が多すぎるってね(笑)
【2005/12/18 22:53】 URL | ちこ #- [ 編集]


そうだね~、その人に合った個性の磨き方をね(^^)☆
今日関大と関学を見学しに行ってさ!知り合いが関大出身で連れてってくれたのよo(^-^)o。そういえば日本男子の二人は関大在学中なんだってね☆校門とこにでっかく名前が吊されてました(笑)。あの二人はのためか知らないけど、アイススケート場を建設中だとか…。連れてってくれたOBの人に言わせると、昔は緑もたくさんあったのに、そうやって色んな建物を建てるために気をばっさばっさ切っていったんだそうですよ。
なんだかなぁ…。あ、ごめん、話がズレ過ぎてる(笑)
【2005/12/18 22:50】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/68-892e94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
