りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れない事は疲れを引き出すにはうってつけ。

普段結構立場が強い人をここまで恐れさせるなんて
私どれだけ恐れられてるんだろう…。
台所に立つと凶鬼…狂人(?)扱いされるんですよ。
誰だ、ホットケーキは簡単だって言った奴。
約1時間掛かったぞ。
確かに冷凍うどんは簡単だったわよ、
パッケージはがして入れて火にかけるだけですもの。
つゆは市販。美味しくて簡単。市販万歳。
友人の一人から「コンビニと言ったら砂絵亜のイメージ」と
言われた事があるんですが、間違ってないと思います。
ついでにファミレスもイメージに入れておいてください。
絶対自分で作ったものは食べないから。

そういえば、被害者さん達の安否を心配するメールが何通か届きました。
皆さん、死んでいる設定でメールを作られていましたが、
ちゃんと生かして帰しましたよ?
被害者さんたち、私の料理が遅効性の物であるという事を失念なさったままなんですけど…
まぁ、全部この寒さと雪のせいにしてしまおうと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

妙な物とは失礼な。
ちゃんと食べれる材料混ぜ合わせて作ってるんだから…
えーと、作らせようとした奴が悪い。
自業自得を体現させてやるぜ。

第二回東京修行、帰って来たらまた電話でもしましょうか。
お話いっぱい聞かせてくださいね。
【2005/12/24 23:57】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

あれ,生還したんだ
思いっきり皆さん死んだものかとばかり思ってました・・・。
生きてましたか。よかったよかった。
ちなみに私は胃腸が弱いので変なものは食べないようにしています。
頑張ったなぁ,皆。きっと二度とできない九死に一生体験だよ。

こちらは無事東京へ着きました。
いってらっしゃいありがとう。
今は期待と不安でいっぱいです。
でもちゃんと砂絵たんに胸はって「ただいま」って
言えるように頑張ってくるね。
明日(もう今日かぁ)は健ちゃんと再会します。
ドキドキ!うまく話せるかなぁ(笑)
まぁ詳細は東国記を見てね☆(さり気なく宣伝)
【2005/12/23 01:55】 URL | まりあーの #RS4k0RpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/70-971e9489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べるな、危険。

ぅう…この一言は、本日起こった全ての事が分かるスゴイ言葉、櫻駕です。皆さん、ゴムベラでホットケーキの種を練る人を見たことがありますか…?皆さん、厚さ5?のホットケーキを見たことがありますか…?今日は、普段体験出来ないことを体験しました。Anot... 愚者徒然記【2005/12/23 20:13】

ただいま

「Sさんに料理をさせてみよう大作戦」から無事生還です。うどんは大丈夫でした。ちゃんとおばちゃんが手伝ってくれたみたいですから。切ったネギがつながってんのなんか気にしないさ。ホットケーキはみんなでオロオロ。調理器具の場所がわからない。卵をおもいっきりボール のんびり日記【2005/12/23 00:02】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。