りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

そう、お菓子に罪は無い。

小倉百人一首、来週までに覚えてやる…!!
51首覚えれば勝ちなんだ。取れれば勝ちなんだ。
英単語34個を明日までに覚えるよりは簡単だ。

何の事かと申しますと、本日のLHRで我がクラス小倉百人一首をしたんです。
期間限定のお菓子を賭けていざ。
6人チームを作って本気で勝つ気。
しかし、当たった相手が悪かった…!!
出席番号9番と10番の奴…ちゃんと復習して来てやがる。
何気に16番の奴も強いし。
孤独に目の前の札を淡々と取る1番の奴…は、まぁ良いか。
こちらのチームもかなり頑張ってたんですが、4枚差で敗退。
なぜか全ての敗因が生徒会長という事になったりしました。
当然の事ながらお菓子は手に入らず。
かといって相手チームにも入らず。
隣で勝負していたチームの勝った人たちに入ってました。
あれ…一人盛り上がっていた我がテンションは何処へ?

燃え尽きていると放課後になっていろんな人からお菓子貰えたので
嬉しいやら嬉しいやら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
新年にあたり…ですか。いやー、楽しくないね。
最期にスピーチした方は微妙な空気を作るのが巧いので仕方が無いかと思われます。…お察しします。
文系の2クラスは百人一首だったんですが、商品は大分違ったようですよ。
こっちはお菓子で隣は英語のH先生の朝ごはんの残りのサンドイッチだったそうです。…このクラスで良かった。
【2006/01/15 17:16】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


そうなのですよ~、引っ越したのですよ~。
いいな、百人一首。っていうか遊んでお菓子食べてって…。うちらなんか1分間スピーチだよ!?『新年にあたり』って何話せばいいんだよ!?しかも最後のF君のスピーチでなんとも微妙な空気になったのが痛かったi-202
【2006/01/15 13:37】 URL | みぃ #- [ 編集]


おぉ、上手い事言ってますね。
じゃぁ殺さないであげます。サンタクロース殺しは大罪ですからね。
小枝、無茶苦茶食べたくなりまして、ついに買ってしまいました。
ふふふ~美味しいわぁ。
お引越しですか。のんびり日記のみぃ様もここに引っ越されたんですよ。
どうぞどうぞいらっしゃいませ~。
【2006/01/14 23:19】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

HPカキコミありがとう(^▽^)
きゃ-っ!(:ロ;)
お願いだから殺さないで‥(笑)。
いいなぁ~、あたしもちょっといまブログを引っ越ししようか迷っててね。前から思ってたけど、ここのブログは中々イイカンジですね♪
そうそう、H君。きっと持ち前の力で、なんなく小枝を奪われないようかわしただろうな(笑)
あはは、お菓子ね、他のクラスの人に分けてまわったよ(^^)。じゃぁあたしはきっと、今年一番早いサンタさんだ!(笑)
【2006/01/14 01:24】 URL | ちこ #- [ 編集]


悪意の固まりめ…バレンタインに手作りチョコ盛って行くぞ…。
そうなんですよ、パソコンからなら色もフォントも変え放題。
絵文字だって入れることが出来ます。
顔文字・絵文字使わない私がいる意味はあまり無かったりして。
H君とは、小枝を分けていくべきだった人ですね。逃げやがって…
え、お菓子の山分けだと?!!何故呼び戻さないんだ!!羨ましいわ くそう。
【2006/01/13 22:38】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

どうも~
昨日の百人一首で優勝しちゃったものです。
あ、別に悪意がある訳じゃないからきにしないでヾ(笑)
ここパソコンからだと字の色とか変えれるんですね!!はぁ~、世の中は変わっちまったもんだよ(笑)
そっちはえらい白熱してましたね。こっちはびっくりするほどまったりしてましたよ。まぁ、H君は陣地作って占領するは、気が付いたら出席番号一番うしろの彼はさりげなくH君の陣地で戦ってるはだったけど(笑)。たのしかったね(^^)。みんなで楽しむというのは、良い機会です。
お菓子余ったから数人で山分けしたの、知らないだろー( ̄▽ ̄ )
【2006/01/13 18:40】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/81-21dafa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転しました。

ブログ引っ越しました。引越しそばドウゾ(。・ω・)_□~~(笑)  のんびり日記【2006/01/14 17:15】
