りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレンディピティ
偶然の出会い。
それは常日頃からアンテナ張って問題意識持ってるからこその出会い。
=セレンディピティ
それは、どんな意見にも耳を傾けること。
それは、失敗は次のアイディアへの第一歩ということ。
…なるほど。
私の生き方めっちゃセレンディピティじゃね?
ニュースも、本も、会話も、歴史も、超アンテナ張ってるし。
ネットなんて最たるもんだし。
アンテナ張ってるっていうか、フィルターかかってるっていうか。
常に萌えに対して真摯です。
真摯ですというか、必死です。真剣です。

今日だってネイル行って妄想していたのは
農業やってると爪の間に土はいっちゃうから手入れ大変なんだよねー
でも自分が美しくないとだめだって信念あるからきちんと手入れする!
そして当たり前に隣でガーデニングなさってる方の手入れもする。
っていう旦那でした。
ちゃんと洗面器にぬるま湯張ってやわやわにして手入れするよ。
甘皮とるときに痛くない?って聞いてほしい。
爪の形整えるときに伏せたまつ毛で影ができるといい。
ハンドマッサージで血行が良くなって眠たくなっちゃうのはかわいい。
お疲れだねー、寝てても良いよ。って言ってほしい。
ちゃんとオイルもクリームもやさしいバラの香りで統一してると思う。
んで、ケアついでに左手の薬指だけ色塗ってれば良い。
お揃いの色で塗ってればいい。あんまり目立たない優しいカラーで。
一緒に出席する会議の時に目敏い人だけに見つかればいい。
…何の話だ。そんな話だ。

一昨日徹夜して昨日提出に行った岩はなんとかかんとか
方向性はあってると言わせることに成功しました。
今日はもうさぼる。明日頑張る。明日。
ワンピース
/ワ/ン/ピ/ー/ス/の映画を今更ながらにみた。
ドレスコードばっちりでゴツイ銃をぶっ放す一味にキュンキュンした。
一味ばらばらになって、一週間経ってやっと会えたのに
「何だお前か」の一言で済ませる犬猿の仲な二人素敵過ぎる。
それに比べて/チ/ョ/ッ/パ/ー/の素直でかわいらしいこと!
そして船長の歪みねぇかっこよさ。鈍いところも含めて素敵だぜ!
それを全力でサポートする船員たちのかっこよさ。
私どうしたらいいんだろう。
とりあえずあれだ、サンジ結婚してくれ。
金髪で細身で足癖悪くて強くてセクシーで女性を大事にするうえ料理がうまいって素敵過ぎる。
そういや、元バイト先の女の子はゾロ派だった。あの方向音痴は危険だろ…。
…違うよね。うん。
これからもちゃんとコミックを購入していきたいと思います。
ファンにできるのはお金を使うことだ。大人になるって素敵だね☆

岩について考えなきゃならんのに何やっとるかな、私は。
明日の午前中に先生のところに行くんだって。
岩について書きなおした文章持って。
いま0字なんだけど…な…。

飲み会で
飲み会の席で、「好きな人居るの?」と訊かれたので
素で、本気で、「フランスが大好きです」と答えたら
「そういうの良いから」って言われました。
なら訊くなよ。私はいつでも本気だ。
記念日は7月14日。祝え、皆のもの!
誰なら満足だったんだろう…。
実在?実在すればいいのか?
ならばtaneさんとか?taneさんなら許されたか?
まだマイナーかな…大好きなんですけども。
ではclearさんならどうだ?
仕方ない、蛇足さんでもよかろう。
ぽこたとかも好きです。
ブログにツイッターにニコ生と、ストーカーしてます。
知ってるよ、そういうことじゃないんだろ。
私はリア充じゃなくてネト充なんだ。すまんね。
その飲み会の席で、「ニコニコ動画でコメントするのが面白い」って話が出てきたので
ニコ生でリアルタイムに流れるの読んでもらうと面白いぜって言ったら
ニコ生って何?って訊かれました。とても悲しかったです。

やっぱりこの学部はリア充が多いんだなあと思いました。

ぎる。
私がはじめてキャッシュカードを使ったのは、
イギリスでオペラ座の怪人を見るために
フランスパリ市内から携帯でマイバスさんにお願いした時でした。
引き落としは£/円の当時のレート。
我ながらかっこよすぎる。
で、次に使うのが、薄い本買うためってのがね。
この落差何?っていうね。
でも根底に流れてる精神は何一つとしてズレてないところがもう…
本当残念すぎる(笑)
だが反省はしない。

ところでかっこよすぎるといえば、
うちの父親が初めてハンバーガーを食べたのはアメリカらしいですよ。
…あれ、カナダだったっけ?どっちでも良いや。
新婚旅行ツアーで行ったらしい。
でも買い物は母が行ったらしい。
英語もわからんし、ハンバーガーがどんなものかもわからんかったから任せたらしい。
…新婚旅行ってなんだろうと考えた。
うちの両親の新婚旅行は鉄板ネタだと思う。
そのくらい笑えるエピソードにあふれておる。

卒論現在2,500+5700字。
明日提出に行くから明後日あたりに減ってるかもー。

頭痛
朝起きた時からなんかだるかったんです。
でもまぁ、昨日大泣きして寝たからだろうと思ったんですよ。

案の定ピースメーカー鐵では泣かされました。
大暴れするぜからの、馬での合流にテンションがだだ上がり嬉しくて泣けて、
そっから朝まで一緒にいてやるからの落差何なんだお前ら…!
結局上手くいかないんじゃないって、厭だ。厭過ぎる。
死ぬなよ、死ななくて良かったじゃんこれ!ってなった。
でも部下を思うとこうしかいえないんだなぁって…
こんな時だからこそ労わることができるやつらに惚れ直した。
そして泣いた。

それで終わらなかった昨日一日。
なんと笑顔動画でヘタ鬼~君と脱出したいRPG~を見てしまった。
見てしまったとしか言いようがない。
軽い気持ちで見たんですよ。喉に地球飼ってる歌い手さんがアテレコしてるのがあったから、
本家本家~♪と思って飛んだのが大きな間違いであった。
初めはね、そりゃあ「マナーモードドイツ」とかね、「モテすぎな祖国」とかね
「不憫はやはり不憫」とかね、突っ込み入れながら見れてたんだけど。
途中から…もう、泣かされる泣かされる。
6?7?くらいからもう…しょっぱな不憫に泣かされたのは不意打ち過ぎた。
そしてみんなに惚れる8
タグを見ればわかる。「世界で一番尊い2秒」「真のヒーロー誕生の瞬間」「A(アメリカ)K(カッコ)Y(よすぎる)」
この回はガチ泣きした。それ以降も泣かされる泣かされる。続きが楽しみで仕方がない。

そんな泣きの一日だったから、今朝頭痛いのも仕方ないかなと思っておりました。
目も腫れてるし。コンタクト入らん。
でもなんかおかしいなーと思ったら、やっぱり熱があった。あら…まぁ良いか。

卒論現在5,600字。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。